投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

インプットで物件感知センサーピカピカに

ふぅ〜、やっと3月が終わる(^ω^)

 

 

今月はめっちゃ忙しかったけど、今日が売り上げの締めになるためひと段落

 

 

事務にめっちゃドヤされながら色んな伝票かき集めてましたww

 

 

今週の月曜日は浜松ガスト会という不定期で集まる重要な会議がありました。(忙しかったのでやっと今ブログ書いてます)

 

 

普段は投資仲間の3人でとりとめもなく不動産や株の話をしています

 

 

今回はストーカー大家(大家ストーカー?)ことイッシーさんから大量の本頂きました!

f:id:Sakuraki4530:20190328223859j:image

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

最近、自分の不動産投資の成長が止まっている感じがしてました

 

 

停滞を感じるときにはインプット量を増やすに限りますので、頂いた本しっかり読み漁って次のステージや投資対象を考えるキッカケにします

 

 

前の物件買った時に思ったんですが、インプット増やしているときはどんな物件買うべきか自然と頭に浮かんできていた気がします

 

↓買った時

http://sakuraki4530.hatenablog.com/entry/2018/12/22/201932

 

 

頭のセンサーが鋭くなっている感じです

 

 

ですがインプットを休憩していると、どんどん忘れていきます

 

 

私は昨年12月に買った物件でしばらくの間DIY中心になっていたので物件感知センサーがかなり鈍っている気がします笑

 

 

もう一度センサーをピカピカにして、次の物件探しを行いたいですな( ´∀`)

 

 

 

 

 

まだ、DIY終わってないですがwww