投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

久しぶりの投稿!(まだ2記事目!笑)

コンニチハ。

最初の投稿から1ヶ月経ちます。

いきなり、間が空いてしまいました😅

しかし、その間にこのブログに訪れてくれた人はなんと、、たった、、1名!!!

 

なにかの間違いで迷い込んでしまったのでしょうか。ブログの広め方が分からないハナミチです。

(まずは読んでもらえるような記事を増やしてきます!笑笑)

 

(2018年4月26日追記)

[http://
不動産ランキング]

↑不動産人気ブログ参加しています。良かったら寄って行って下さい。これで増やせばいいのだ!!(笑)

 

しかし、そうは言っても私もペーペー不動産投資家(自称)のため、何が読者の方に喜んでもらえるのか模索しております、、、

 

3月は私の持っている豊橋の区分と静岡の戸建調査で終わってしまいました。

こちらも後々詳細を書いていこうと思います。

 

とりあえず、本業の方で激務の3月を乗り切らなくては、、(ハナミチはまぁまぁブラック?な企業サラリーマンでもあります。)

 

ではでは✋️