投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

健美家へブログ登録しました【新参者です(笑)】

こんにちは!

 

今回は健美家にブログを登録してから初の投稿になるため簡単に自己紹介させていただきます!

 

はじめまして、ハナミチと申します。

社会人3年目、浜松市在住の24歳男です。今月中に25歳になります(笑)

 

激務の社会人生活中に「金持ち父さん、貧乏父さん」を読み、不動産投資を始め、

勉強のため参加したふんどし王子の名古屋セミナーで感化され、不動産ブログを始めました。

 

セミナー内でロバート・キヨサキ読んだことない人が圧倒的少数派だったのは驚いたな(笑)

 

このブログについてですが知識力0、資金力0、経験0の自分がした経験をできるだけ詳細に書いていきたいと思います。(途中で方針転換の可能性あり笑)

不動産投資を始めようとしている方たちに少しでも励みになれば幸いです。

これまでの活動の記録はブログ見てください!

要望・質問・フレンド申請? 大歓迎です!(はたしてする人はいるのか?笑)

 

 

とりあえず、いまは健美家に登録できてすごく嬉しい!(笑)

思ったより簡単に登録できたので、登録したい方はやってみるといいですよ~

健美家サイト内で「ブログの登録について」を探してクリックしてみてください。

仮申請から1日で本登録できました(笑)

 

それではよろしくお願いします!

 

[http://
不動産ランキング]

↑不動産人気ブログ参加しています。良かったら寄って行って下さい。