投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

祝!読者が付く💮

どうも!

 

私のブログに初めて読者が付きましたので珍しく連投更新です!笑笑(かんたムくんありがとう😂)

 

今までのブログは誰もいないグラウンドにボールを投げているようでその虚しさから投稿が少なかってしまいました。(言い訳です笑)

 

やはり受け手の存在があるとこちらも出来るだけいいボールを投げようとモチベーションが上がります笑

 

今回はせっかくなので、私の目標について書きたいと思います。(みきたムくんのブログに感化されました笑笑)

 

私の部屋には2枚の目標を書いた紙が貼ってあります。

f:id:Sakuraki4530:20180408233614j:image

味気のない紙に人に見せるには少し恥ずかしい内容が書いてありますが、、笑笑

 

左のは私の一生をかけた人生の目標、ゴールです。

 

私の好きな言葉に「全てのものは2度つくられる」という言葉があります。現実の創造物や成果は必ず最初に人の頭の中で1回つくられているという意味です。なので、目的やゴールのないところに創造はないんです。

 

そんな訳で自分の人生にまずゴールを設けました。(これに決めた経緯はまた今度に笑)

 

右は不動産についてです。

 

それは

2020年が終わるまでにCF50万円/月を達成し、専業大家になることです。

 

残り2年と9ヶ月です。

 

今の自分には高い目標のように感じてしまっていますが、自分で思考しない事には実現は無いのです。

 

投資活動自体も停滞感に覆われてしまい、新しい行動を起こして行く必要があると最近感じてます。

 

そんな中で同世代の投資家に会えたのでとてもいい刺激をもらいました。

 

目標に向けて頑張りましょう✋️✋️

 

[http://
不動産ランキング]

↑不動産人気ブログ参加しています。良かったら寄って行って下さい。