投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

戸建てDIY  住み込み 43日目

どもどもー(^。^)

 

今日は後半に株の成果発表がありまーす。

DIYが辛い時に買ったやつね

住み込み DIY 34日目【再開】 - 投資の花道研究所

 

このタイトルで未だにやってますが、内装で自分で出来そうなところはほとんど終わりました。

 

目新しいことといえば洗面台を交換のため取り外しました。

f:id:Sakuraki4530:20190304222307j:image

f:id:Sakuraki4530:20190304222320j:image

 

あとは新品が届いたらはめ込みます。

 

参考動画

洗面化粧台 取り外し 4倍速 - YouTube

 

 

これ浜松の投資仲間ナカさんがやっていて教えてもらいました。

 

 

身近な方がやっていると自分もできるような気がしてきます。実際1人で活動していたら自分でやろうとは思わなかったでしょう。

投資仲間の方々にはいつも感謝です。

 

 

今日は株式市場の調子が良かったので今のうちに買った銘柄の紹介をしておきます!

(下落してからだと紹介しにくいからねw)

 

今はこんな感じで3銘柄をニーサ口座で所有しています。

 

f:id:Sakuraki4530:20190304223555p:image

f:id:Sakuraki4530:20190304223610p:image

 

エムアップだけは1月の初旬に仕込んでいた銘柄です。

 

ヨシコンは投資仲間のイッシーさんオススメされてて割安だと思ったので買いました。

 

基本的には価格の下落が落ち着いた中小株(儲かっていることが大前提)を買ってます。

 

元手60万円弱を2ヶ月運用で利益約7万円(利回り12%)なので今のところ順調だと思います。

 

 

全部売ってゴルフクラブ一式でも買おうかなww

 

 

株は肉体的には楽だけど自分ではどうしようもない部分が多いので精神力が問われますね。

 

 

売ったらまた報告するかもです。

(しないかもしれません笑)

 

 

 

ではまた(^。^)