投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

利益が出ても文句は出るもの

先日、発表した株のうちの1つを売却しました。

 

f:id:Sakuraki4530:20190318232500p:image

 

100株の売買で55000円くらい儲かったw

利益で30%くらいw

 

これ実は父から資金を委託され、代わりに運用してました。

 

売るタイミングも任されていたので先日売ったんですが、そしたら本日電話した際に

 

 

父「売るのが早すぎる」

 

 

と言ってました。

(私が売ってからさらに株価上がってたんです)

 

30%利益が出たんだから、文句言わないでくれよwww

 

あなたはずっと塩漬けしてる東京電力の株をいい加減売りなさいよ笑

 

 

...

 

 

なんだかんだ、最近投資関係の会話が親子で増えてきました。

 

これも投資のメリットかな?笑

 

次も委託してくれるならもうちょっと我慢しますよ笑

 

他の株の売却はもう少し待って下さい( ̄▽ ̄)

 

ではまた(^。^)