投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

研究内容と最近の成果

「何も研究してねーじゃねぇか」

 

 

というご指摘はノ―サンキューです。

 

 

投資の花道研究所 所長のハナミチです。

 

 

 

この研究所の所員はこれを読んでいるあなたです。

 

 

私とあなたで、ともに投資の花道を見つけていきましょう。(^◇^)

(ブログの趣旨のように書いていますが、今思いつきましたw)

 

 

 

 

さて、今週末はブログにできそうなことがいくつかありました。

 

 

<①小泉元総理・北尾さん(SBI証券の社長)の講演会!>

 

 

長くは書きませんが、北尾さんすごいっすww

 

時代の先見てますね。

 

そして経営においてがっつり経済理論駆使してました。

 

私は大学は経済学部にいたので、経済理論たしかに授業で聞きました。

 

ただ、当時は現実で考えられなかった。。。

 

実際に使っている人を初めて見たので、

 

もう一度勉強しようかな(笑)

 

小泉さんは原発反対の話をしてました。

 

お金はかかるけど、こういったセミナーはリアリティが増すので

 

本当に自分の糧になる。

 

 

<②この前見に行った戸建の買い付け通りました!>

 

 

上物付き 更地渡し物件でした。

 

 

こ、これは! 

 

 

ポール・アネゴセミナー@名古屋でやったところだ!!

(進研ゼミのパロディです。敬称略です。)

 

 

こう来たらこう返す。

f:id:Sakuraki4530:20181118211404p:plain

 

 

380万円→150万円でマネー成立!!

(一度言ってみたかったw)

 

 

 

だめだと思ってしまってはチャンスはないのですね。

 

 

仲介業者さんもダメだと思ってたそうですww

 

 

 

 

 

まだ物件持っていない未来の大家さん

 

 

私これで2件目の物件ですが、本に書いてあることは現実でした。

 

 

やればできます。1年かかりましたがww

 

 

次はあなたの番です。

 

 

次の花道見つけちゃって下さい!

 

 

また、どこかで会いましょう!

 

 

 

END  はてなブログ ~投資の花道研究所~

[http://
不動産投資ランキング]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで、ブログを終えたらかっこいいなと思いました。

(調子にのりました。)

 

 

まだまだ道のりは長いです。

 

 

目標は2020年が終わるまでにCF50万円/月です。

f:id:Sakuraki4530:20180408233614j:plain

 

全く道筋が見えておりません(笑)

 

 

今考えるとえらい厳しい目標に見えてしまうのは

 

 

今の私が持ってる”現実”がきっと狭いのでしょう

 

 

 

紙に書くと実現するという法則が本当なのか

 

 

私自身を使って研究しています

 

[http://]

 

 

なので、もうしばらくお付き合いください(笑)

 

↓本物はこちら!ポチっ

[http://
不動産投資ランキング]