投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

久しぶりのガスト会(図面舞踏会)

こんにちは

先日、久しぶりにガスト会(図面舞踏会)を行ってきました。

 

トウカイさんのアパートの融資が通ったらしいです。

会の先輩で特に動かれている方なので、結果がついて来ています。

この時期にオーバーローンなんてすごい、、

セミナーの情報なども共有して頂き、刺激をもらいました。

somb.hatenablog.com

 

1人でやっているとモチベーションが下がってしまいますのでたまにこういう会があると助かります。クレクレ君になってしまわないように私も頑張るしかありません。

 

それと以前参加されていた方でこのブログをもし見ていれば、また参加しに来ませんか?いつでも連絡お待ちしています。

 

 

最後に告知です。

Twitterを最近毎日更新するようにしました。いつも見てくれる方々フォローしてくれると助かります。

 

Twitterアカウント

@hanamichi11111

 

質問等もそちらからお願いします。

融資が付かず厳しい時代。😎

有志が集えば高まる期待。😎🤣

 

登録よろしくです!

ではまた!