投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

雨漏りの内装工事は、、、

ども!

 

ブログ見ていただきありがとうございます

(。ゝ∀・)b

 

浜松市内の2号目検討物件について

 

雨漏りして壁が一部ぶよぶよになっていたので

 

内装業者さん呼んだんですが

 

何にもしなくていいんじゃない!

 

と言われてびっくりしました。W(`0`)W笑

f:id:Sakuraki4530:20180814170530j:image

 

やるとしても壁の上からコンパネ貼って壁紙つければいいとのこと。

 

まじすか、、

 

雨漏りの対応ってそんなもんでいいんすか、、

 

結局、外壁は雨漏り修理してあり、内装もそんなに手をかけなくていいとなると60万円の指値が丸儲けじゃないすか、、(´ω`)

 

昨日、公庫への申請書類作っていたんですが、

適当に壁直して、畳にクッションフロア貼って

近隣相場で貸せればキャップレート20%達成ですわ!

 

しかも土地の積算もあるんで将来の規模拡大の布石になるかもwww( ̄∇ ̄)なんてね

 

上手くいくか分からないですけど

皮算用してる時が1番楽しいです!笑笑

 

 

話は変わりますが来月で不動産を始めようと思ってから1年が経ちます。。。早い。。

 

イッシーさんや浜松投資さん、遠くの方だとかんたむ君など不動産投資始める前までは私の人生のライン上には登場しなかっただろう人たちと出会えたことが面白いです。

 

不動産投資の別の醍醐味ですね!笑

 

これからも楽しみながらやっていきたいです。

 

次回、融資のいい報告ができればいいな笑

 

ではまた!┌( ゚Д゚)ノ 

 

[http://
不動産ランキング]