投資の花道研究所

会社員、兼投資家、現在27歳。サラリーマンの傍ら若者が投資を通じて”豊かな人生”の獲得を目指す研究ブログ

夜の投資物件見学 98万戸建

ども!

 

昨日書けなかった、浜松の投資仲間イッシーさん(仮)の物件を見学に行った話です。🌃

 

イッシーさんは2月のふん様出版記念セミナーで知り合い、それから交友を続けている私の貴重な不動産投資の先輩です。(たまたまセミナーで席が隣で、住んでる場所が徒歩2分圏内の奇跡、、!笑笑)

 

その方が最近、一番手で買い付けを入れた遠州浜の98万円の戸建を見てきました。夜中の11時にwww

 

もともと行くつもりはなかったんですが、2人の定期会合(今回まだ3回目笑)の後に、ノリで見に行くことになりました笑笑

 

先週か、先々週にわざわざ5時間かけてポールさんに逢いに行ってたイッシーさん。

 

それで感化されて超ボロ物件を買ったのかな、、と内心思いながら夜の浜松を2人でドライブ🚗

 

そしてついてみると、、そこには、、

 

 

 

 

真っ当な戸建、、、!!!(ザ・主観!笑笑)

 

 

引き渡しがまだのため、中には入れませんでしたが築20年後半の割には外見はとてもきれい、、!(窓が吹き飛んでるとか、もっとボロボロを想像してました、すみません笑笑)

 

イッシーさん曰く、なかはそのままだから多少のリフォームは必要みたいですが、普通の範囲内らしいです。

 

浜松でもこんな物件でてるんですね😳

 

イッシーさんは毎日物件情報を見まくってるルーチンの鬼、、(勝手に命名w)

 

頭が上がりません

 

今回はDIYをやられるそうで(やっぱり感化されてるww)

 

後学のために私も無償で労働力提供しますよ!笑笑

 

がんばりましょう🤓

 

ではでは✋️

 

[http://
不動産ランキング]

↑不動産人気ブログ登録しました。良かったら寄って行って下さい